キーワード「警備員」関連の口コミ

M.Sさんの場合

愛知のある地域で毎年花火大会を行うにあたって雑踏警備をお願いしています。 雑踏警備をしなかったせいで、かなり大きな事故に繋がったというケースを知っているので、雑踏警備の重要性は身にしみて感じています。来年も必ず雑踏警備を頼む予定です。
ご依頼内容
常駐警備
エリア情報
愛知県
満足度
星3つ

H.Iさんの場合

横浜市でイベントを開催しました、少し大規模なイベントでしたので、自社スタッフでは警備面に少し不安がありましたので、ガードマンを依頼しました。仕事ぶりをみてやっぱりプロはすごいなと関心いたしました。
ご依頼内容
イベント警備
エリア情報
横浜市
満足度
星5つ

K.Mさんの場合

わが社では年末に恒例のイベントを行いますが、多くの来場者があるために警備会社と契約を結んでいます。特に今年は通常よりも大きな会場で行うことになったので、30名のガードマンを確保するために見積もりを依頼しました。


会社の営業担当者は的確に必要な人員の確保に当たってくれたので、当日はイベント会場や駐車場などで来場者の安全確保に全力で取り組めたのです。そのためにイベント当日は無事故で、多くの来場者に喜んでもらえたのです。
ご依頼内容
その他
エリア情報
関西
満足度
星4つ

D.Eさんの場合

工事車両の出入りを管理させる為に警備会社を通じてガードマンを配置したのですが、ただ警備するだけの業務かと思いきや進んで工事関係の手伝いをしたり、時には自分で役割を見つけて非常に良い雰囲気になったという経験があります。


発電機を回していたので定期的に給油車が入って来るのですが、都合よく私がその場に居る事も少なく当初は呼びに来てくれたものの、最終的には警備員がそれらの担当を買って出てくれて仕事の負担を減らすという協力をしてくれたのです。
ご依頼内容
イベント警備
エリア情報
秋田県
満足度
星4つ

H.Tさんの場合

子供たちの通学路に不審者が出没するようになったので、保護者会で話し合って解決するまで警備会社のガードマンに来てもらうことにしました。要所要所に待機してもらって、警備と誘導を行ってもらうようにお願いしました。


保護者の方には仕事や介護などがあるため、毎日通学路に立ってもらうことができません。こういうサービスがあって本当に助かりました。犯人が捕まるまで来てもらったのですが、その間は安心して子供たちのことを任せることができました。
ご依頼内容
イベント警備
エリア情報
岩手県
満足度
星5つ

K.Yさんの場合

警備会社から来るガードマンは単に警備の仕事だけをする物だと思っていたのですが、日頃からよく観察してくれてたりするので異変に気づきやすいという特徴がある様です。 私もそのお陰で作業手順の違いに寸前に気付く事があったのです。


最初に呼び止められて指摘された時は何を言っているんだと思ったのですが、あまりにも的確に指摘してくるので自分的にも思い当たる部分が出てきて再度確認しに行ったのです。 するとやはり間違いが起きていてもう少しで失敗する所でした。
ご依頼内容
常駐警備
エリア情報
東京都
満足度
星4つ

A.Nさんの場合

新たにスーパーの新店舗のオープンが近づいたとき、駐車場や周辺の警備が問題になりました。そこで警備会社と相談をして。オープン時限定で手厚くガードマンを配置することに決めました。そのために会社内で警備プランを立てました。


警備プランにしたがって駐車場を中心に警備員を配置したので、オープン当日は来店者の安全確保ができました。また店内でも警備員が来店者の誘導を行ったので、混乱もなく多くのお客様に喜んでもらうことができました。
ご依頼内容
その他
エリア情報
札幌市
満足度
星5つ

E.Tさんの場合

あるビルの屋上で作業する事になったのですが、普段は使わない通路を開放すると言う事でガードマンの設置を義務付けられた事があります。 そこで警備会社に頼んで毎日来てもらう事になったのですが、その方に助けられる事となったのです。


時々届く荷物の運搬は私の役目だったのですが、基本的にエレベーターが使えないので一人で運ぶのに苦労しました。 そこで手伝ってくれたのが警備員の方で、本来の業務でもないのにむしろ私より多く運んでくれたので助かったのです。
ご依頼内容
交通警備
エリア情報
群馬県
満足度
星5つ

N.Uさんの場合

一人娘が家を出て、一人暮らしを始めるということで、親としてはかなり不安がありました。女一人では、危険に対処しにくいことも多いため、娘と相談の末、いざという時のために、警備会社に家の警備を依頼することにしました。


ガードマンによって家が守られているという安心感は、親としても娘としてもありがたいものです。守ってくれるような大切な相手を見つけるまでの期間ですが、こういう警備のサービスを利用し続けたいと考えています。
ご依頼内容
イベント警備
エリア情報
千葉県
満足度
星4つ

H.Yさんの場合

お店改装工事の為にガードマンを置く事となり警備会社から人を呼んだのですが、その方の機転によって事無きを得たという経験があります。 店側から駐車場が不足しているので、工事している側にも駐車させるという通達があったのです。


そこで臨時の駐車場を設置する事となったのですが資材も散乱していたので、結構シビアな条件だったと言えます。 しかし警備した方によってそれらの資材は素早く片付けられたり、シートを被せる等の処置をしてくれたので助かったのです。
ご依頼内容
その他
エリア情報
さいたま市
満足度
星4つ
 
このページの先頭へ