キーワード「警備会社」関連の口コミ

D.Hさんの場合

工事の為に警備会社から人を呼んで配置したのですが、工事とは全く無縁だったとは言え直ぐ近くで事故が起こり作業にも支障が出ようとしていた時に、ガードマンの方達が素早く対応してくれたので助かった事があります。


殆どの人が呆然としている中で警備の人達だけが迅速に動いたのと、私達に何をした方が良いのかを教えてくれたので、現状を回復して直ぐに工事を再会出来たので本当に良かったです。 後で責任者からも感謝を述べられる程でした。
ご依頼内容
その他
エリア情報
大阪府
満足度
星5つ

M.Uさんの場合

工事車両を現場に入れる為に警備会社からガードマンを入れてもらったのですが、その配置は私は適当にしていまし自己満足に陥っていた時があります。 と言うのもそこは曲がり角もあってそのままでは実は危険だったのです。


にも関わらず入り口付近に警備員を配置して万全だと考えていたのですが、その一人が曲がり角のもっと先から注意した方が良いとアドバイスをされて漸く気付いたのです。 その為に一般車両も大分前から徐行してくれたの助かったのです。
ご依頼内容
その他
エリア情報
堺市
満足度
星5つ

A.Tさんの場合

初めての土地での仕事で一人不安を抱えていたので、警備会社の人に出来れば地元に詳しい人をガードマンとして配置して欲しいと頼んだ事があります。 するとかなり優秀な人が来てくれて非常に助けられる事となったのです。


恐らく私の不安も感じとってくれたのか、警備に来てくれた方は私と元同業者でリタイアして警備に就いた人でその人をリーダーとしても寄越してくれたので、仕事と周辺の情報を得るという二つの面で本当にお世話になったのです。
ご依頼内容
その他
エリア情報
和歌山県
満足度
星5つ

F.Sさんの場合

私は会社で役員をしている60代の男性です。仕事柄日中家を留守がちにしがちなので警備会社に頼んでガードマンを手配してもらおうかと思っています。定期的に巡回をしてくれるだけでもかなりの防犯効果が期待出来ると思ったからです。


最近近所で空き巣の被害が有りこの辺は治安が悪化してきていると不安に感じていました。警備員を手配しておけば何か有った時にすぐに来てくれます。犯罪行為が有ってからでは遅いと思った私はこれで犯罪を未然に防げると思っています。
ご依頼内容
その他
エリア情報
山口県
満足度
星5つ

D.Kさんの場合

交通量の多い所での仕事でガードマンを使うのが必要条件となり警備会社に依頼して、そういったのに最適な人を寄越す様に頼んだ事があります。 当日は予想以上に交通量が多くて大変でしたが、警備の方の力添えもあって無事終わったのです。


その際に色々と車両の入り方や駐車の仕方には拘ってくれたのですが、私としては細かい等と思っていた物のこれが事故回避の決め手と後日知る事になるのです。 別業者のほぼ同じ場所の似た工事でこれに手を抜いた為に事故が起きたからです。
ご依頼内容
その他
エリア情報
広島市
満足度
星5つ

D.Tさんの場合

警備会社のガードマンを派遣してもらったことがあります。こうしたサービスを活用するということが初めてだったということもあり、まずは連絡して詳細を聞いてみることにしました。するととても簡単に手配してくれることが分かりました。


見積りなどをきちんともらうことが出来ましたし、依頼するとすぐに来てくれました。とても簡単に利用することが出来るということを知らなかったこともあり、こうしたサービスをまた機会があったら活用してみたいと考えています。
ご依頼内容
その他
エリア情報
愛媛県
満足度
星4つ

H.Uさんの場合

ガードマンを直接自分が使うという立場となり警備会社の選定までしなくては成らなくなったのですが、正直何処を使えば良いのか悩んだ事があります。 一応、各会社を呼んで印象や見積もりをとってそれなりの審査をしたつもりです。


結局どこも同じ位優秀だと感じたので、実際に派遣してもらう場所に近い所にお願いする事になったのです。 初めての利用という事で向こうもかなり気を使ってくれたのが嬉しく、またこちらとの連携に重点をおいてくれたので助かったのです。
ご依頼内容
交通警備
エリア情報
徳島県
満足度
星5つ

I.Oさんの場合

歩道沿いで工事をやる為に警備会社からガードマンを呼んで歩行者の安全確保をはかったのですが、そこはゴミのポイ捨てが酷くて時々来るお客さんからも注意を受ける程でした。 しかし自分達の掃除では全く追いつかなかったのも事実です。


ところがある時から急に綺麗になり出したのでポイ捨てをする人がいなくなったのかと思いきや、警備の人が粘り強く掃除をしてくれたそうでそのお陰で綺麗になったのです。 勿論ポイ捨てする人にも注意したらしいのでそれも良かった様です。
ご依頼内容
その他
エリア情報
長崎県
満足度
星4つ

E.Kさんの場合

警備会社に依頼してガードマンを工事現場に置く事になったのですが、何故か呼んでもいないのに毎日の午後の会議に一人は出るという感じで不思議に思った事があります。 後一人が居るとは言え警備の仕事はしなくて良いのかと疑問でした。


これこそが優れていた点であり前もって知る事で私達では見落とす様な現場での車両の移動や、スペース確保など端から見て漸くその意味に気付く事になったのです。 以降はこちらからも負担を減らす為に資料を渡して互いに協力出来たのです。
ご依頼内容
交通警備
エリア情報
岡山県
満足度
星4つ

S.Tさんの場合

ストーカーから毎日見張られており、外出もままならない状態であったため、警備会社にガードマンの手配をお願いしました。依頼は電話で行ったのですが、後日詳細に聞きたいとの事で、会社まで出向き相談に行きました。


丁寧なヒアリングをし、警備計画が作られました。業績もあり数々のストーカーにも対応しているようなので、安心して任せる事ができました。依頼してから状況も格段に良くなり、今では堂々と歩けるようになりました。
ご依頼内容
イベント警備
エリア情報
鹿児島県
満足度
星4つ
 
このページの先頭へ